生ねこスキャニング 伍の巻


当初、「イチゴエクレアな肉球写真 大募集」という主旨から始まった「生ねこスキャニング」でしたが、黒豆だってオッケーなのさ!
だって、黒豆だってカワイイじゃん!

ってことで、こなちゅ&カイゴンの黒豆スキャニングです。
まず、カイゴン。
カイゴンはスキャニングされても余裕でした。スキャナって、コピー機みたいに、激しくピカーッと光るわけじゃないから、いったいなにされてんのか、さっぱりわかってないようでした。
痛くもかゆくもないからオッケーってあたり、肝がすわってんだか、無防備すぎるんだか、、。
おててそろえて、しっぽもスキャン♪
っつか、隠すべきものまでしっかりスキャニングされちゃったような……(爆)
そろそろ飽きてきてます。


すでに飽きまくり。
「もう、ボク遊びに行きたいねん」と、もじもじもじ。
も〜ちょっとだけ! も〜ちょっとだけ!





次にこなちゅ。
こなちゅんは………………
チキン (臆病者)炸裂で、てんでアカンかったです。
むりじいはギャクタイっぽいので、
失敗したまんまで失礼をば。。。



★今までの生ねこスキャニング一覧
その壱 ミケちゃん、うしこさん
その弐 ななこさん
その参 カメ氏
その肆 コナン君
★番外
カメ氏とコナン君の鼻





お客招きのカイゴンの左手です。
商売繁盛のお守りにご自由にダウンロードください(笑)

お金招きのこなちゅの右手です。
この地方だけかもしれませんが、クロネコは商売繁盛の守り神ってことで、商売屋さんの店先によくいます。
こなちゅも、クロネコもどきで御利益あるかと思われます。
もいっちょ。
カイゴンの右手。
年末ジャンボのシーズンですし、御利益はダブルでどうぞ♪


出演/しろねこ家の 夏威 (カイゴン)
小夏 (こなちゅ)

2005.11.25
inserted by FC2 system